2006年08月23日

往路と復路。距離はその先。

現在、母親の実家に泊めて頂いている。アルバイトで、有名な「江ノ島」の店舗へ研修に行くことになり、距離的に近い(と思われる)母親の実家との間の移動を選んだのだ。しかし料金的には100円の差もない。

昨日の朝にメールをして、そのまま今まで返事が来ない。とにかく、淋しい。バイブレーションが響くたびに、ため息も響く状態。
その人のこと、好きなのかな。自分では分からないけど、たまに何故か思う。一緒にいると、すごく気分がいい。その人の前にはあまりいられなくて、でも何処かで繋がっているって分かっていれば、それだけでいい。
メールをしたいけど、苦い経験があるし、そうでなくても相手の忙しさを(密かに)感じているから、こっちからは送らないつもり。さすがに1週間くらい空いたらメールしようとか思うだろうけど。

ああ、疲れた。明日も明後日もお仕事。




「研ぎ澄んだ感覚 君をもっと、僕をもっと
感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼 風をもっと、希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー
無限 揺らいだ?
有限 つまりは
無限 揺らいだ?
有限 つまりは」
posted by butterfly at 22:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22723370
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

