2006年08月13日

幻想と現状。希望はその先。

最近、日付変わってから寝ることが多くなって、朝がどんどん弱くなっていっている。規則性はあるけど、負の規則性だね。

そろそろこのblogをハブリックに発信しようかな。今まで結構マイナーなことばかり書いてきて、一段落ついた感があって、それに繋がらないことに存在証明は見い出せないなぁってふと思ったから。見えない力からも解き放たれた感じがしてる。
若干の懸念はあるけどね。まだそれなりに存在の証明の必要性はないかもしれない。見えない力だって復習の時を、右手を握って待っているかもしれない。
でも現状でそんなことはオレの参考事項に過ぎない。後ろを振り返ってその事を思い出すのみ。ある程度の余裕をもってすれば乗り越えられない壁でもない。

知ってる人の全て、とまでは行かなくても、読んでほしい人には連絡するかな。オレは此処にいて、自分の意思をもって、此処に存在するって。見ているあなたと繋がっていて、顔が分からなかったり、あるいは「キモい」と言う人もいるけど、それでも其処にいるんだ、と。

今日はこれから、何かを作る。何かなんてオレにもわからないけど。
posted by butterfly at 00:51 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
凄い、強いんですね。
こんな記事が書きたい。
読んでいて、そんな風に思いました。
もっと読んでみたいです。

まったく抜けている書き込みでごめんなさい。
無神経な所、性格なので許してください。

では。
Posted by さくら at 2006年08月15日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。